

TOPページ

このページはこのブログのTOPページです

このブログはクラン戦結果を報告したり、私の日常にあったあんなことや、こんなことを記事にしたりと皆様に楽しんでもらえるようなブログを目指して日々更新して行きたいと思います。

相互リンク常時募集中

今の私の悩みといえばリンクがあまりにも少ないことです。

もしも初見さんで、ちょっとでもこのブログに興味を持ってくださったならば迷わず相互リンクをしていただければありがたいです。(/・ω・)/

CSOをしてなくても、おもしろかったよぉ。など、コメントをしてくださってもうれしいです。(/_;)

これからもInfer0Hadesのブログをよろしくお願いします

テスト期間

クラメンのみなさん、すみません。

今週待ちに待ったテスト期間に入ってしまいました・・・・。


さすがに中学校時代のように勉強なしで行けるように甘くないようなので、勉強しないといけないと思います。

なので、今週と来週の金曜日までCSOINできないのでクランよろしくおねがいします。

CW結果

Snapshot_20130505_2302530.jpg
今日は新しいクラメンのライズハンドsが入ってくださってからの4-4

ライズハイドsがめっちゃうまかったけど途中でPCおちちゃったらしくて3-4

まぁ普通に無理ゲーだったね^_^;

あとライズハイドsがもうクラン抜けちゃった・・・

また機会があったらよろしくねぇー

Snapshot_20130505_1551250.jpg
Snapshot_20130504_2118350.jpg
Snapshot_20130505_0338390.jpg
Snapshot_20130505_0243320.jpg
Snapshot_20130505_0153010.jpg
Snapshot_20130505_1822520.jpg
Snapshot_20130505_1755190.jpg
昨日、大量にクラン戦しました。

今のとこ成績は5勝3敗で勝ち越してます

イエェーイ(/・ω・)/

このまま勝ちを維持して頑張りたいと思います。


クラン戦結果

文字色Snapshot_20130504_2118350.jpg
infern0作成後初のクラン戦行って来ました。(´・ω・`)

初めてのクラン戦だっただけに結構グダグダで相手様も強かったので負けてしまいました

まぁ負けて学ぶこともあるよね・・・^_^;

その後もう一回クラン戦やったんですけどSSとりわすれちゃいました。ww

相手はTENGA異存者様で16-5で勝たせてもらいました。(^^♪

祝初勝利ー

けど自分のクラン戦KDがデスキルだったっていうww

まぁこれからクラメンと練習やったり、ゲスト戦で連携の確認とかするのでもし野良で見つけたらこえかけてください。
プロフィール

道化師

Author:道化師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
